ここは、Master of EpicのD鯖で活動する自称盾っ娘妹のTISSEがお送りするMoE日記ブログです。 1周年を迎えて心機一転新しくしました。
プロフィール

Tisse

Author:Tisse
自称盾っ娘妹のTisseです。姉が超好きです。超超超好きです。
下記キャラは皆、Diamondサーバのキャラです。

---キャラ紹介---
1st/TISSE FS/Aigis
剣・盾・戦技・回復・神秘。
切って守って戦える。そんなキャラ。
Aigisのマスターfarinaseaに身も心もを捧げます。
むしろ中の人が捧げてます。

2nd/VIRCIA FS/Jackle
採掘98.鍛冶100.
フルメタルビショップを目指す鍛冶屋
MGは無理ですが、受注生産受け付けます。

3rd/FRONE FS/Jakle
棍棒・戦技・調和・薬。
WarAge用戦闘キャラ。血で濡れ濡れです。

4th/MELFY FS/Aigis
調教・回復・強化・召喚。
支援特化テイマー。
ワイバーン目指してウー育成中。

5th/○○○
弓・槍・戦技・調和・鉄人
WarAge最速構成目指して育成中。

6th/TlSSE FS/ヤミ
シャドウナイト目指して頑張り中。
暗黒なかなか楽しいですー。


現在AoE3も同時に記事にしております。
AoE3リプレイ


ご覧になれる方は是非ご覧ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
ブログペット

皆さん、嘘はついてますか?Tiseeです。こんばんは。
1年で唯一嘘を付いても何とかネタにすることが出来る日です。
でも、あんまり大きな嘘をつきすぎて問題にしちゃあ、駄目ですよ。

さて、4月1日になりましてTisseのMoE日記1周年です。嘘じゃないです。
1周年・・・。長いものですねぇ・・・。色々色々ありました。
1年前は、いちょんすら倒せなかったんですねぇ。

赤砂さんやヲーケンさんが使っているFC2とか言うブログに変えてみました。
これでブログペットが変えるようになるはずですので、無事更新がサボれるというもの(ry

・・・・、実は、今日はこの辺りでおしまいです。
明日はちゃんと・・・。真面目に・・・やる・・・です。
リンクとかの修正に大忙しですよー。
いまいち使い勝手が良くわからないので、悪戦苦闘中です。

Tisse_Diarecは、4月1日でも嘘をつかない人を応援します。
 
 
続きを読むのテスト使用~。
続きを読むの名前は変えられないのかしら・・・?

続きを読む、の文字も微妙に大きくしたいのですが・・・。
もうちょっと色々いじくってみよう~。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

<< ネタは変わらず日々の記録。 // HOME // 
コメントテストー。
【2006/04/01 Sat】 URL // TISSE #- [ 編集 ]
リンク変更しました
はいっ、タイトルの通りリンク変更しておきました。
お互いに頑張って更新しましょうねw
【2006/04/02 Sun】 URL // Ione #- [ 編集 ]
ティセで、リンクされた。
でもティセがリンクしたかったみたい。
【2006/04/02 Sun】 URL // BlogPetのテディ #- [ 編集 ]
ティセはリンクされるものらしいな
【2006/04/02 Sun】 URL // 神楽 #mWQBed8c [ 編集 ]
残念ながらFC2ではblogペットは記事をかいてくれません(゚∀゚)
【2006/04/02 Sun】 URL // 赤砂 #ok0coUL. [ 編集 ]
返信返信。
Ioneさんへ。
リンク修正ありがとうー。あたしも頑張って頻度あげたいと思うので(思うので・・・思うだけ・・・?)頑張りましょうー。

テディ&神楽さんへ。
どうやらリンクされるようです。

赤砂さんへ。
え、ちょ、な、ま、えええええ!?
あ、あれよね。エイプリルフールだから・・・だからよね…?
でも、書いてる日付が4月2日…?
う。。。そうなの?くろうささんのところで書いてたからてっきりできると思ってたのだけど…。
【2006/04/02 Sun】 URL // TISSE #- [ 編集 ]
うん。俺のところもFC2だけど全然ダイジョウブ(゚∀゚)
【2006/04/02 Sun】 URL // mafi #hF0z2jeg [ 編集 ]
mafiさんへ。
くろうささんに聞いてやり方教わったですー。
無事テストの記事が投稿できたので、これで今後も書いてくれるはずですー。
【2006/04/03 Mon】 URL // TISSE #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tissemoe.blog61.fc2.com/tb.php/1-553b664f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
心機一転ブログ変更。 【2006/04/01 Sat】
皆さん、嘘はついてますか?Tiseeです。こんばんは。4月1日になりましてTisseのMoE日記1周年です。嘘じゃないです。1周年…。長いものですねぇ…。色々色々ありました…。1年前
[ TisseのMoE日記 ]
// HOME //
