ここは、Master of EpicのD鯖で活動する自称盾っ娘妹のTISSEがお送りするMoE日記ブログです。 1周年を迎えて心機一転新しくしました。
プロフィール

Tisse

Author:Tisse
自称盾っ娘妹のTisseです。姉が超好きです。超超超好きです。
下記キャラは皆、Diamondサーバのキャラです。

---キャラ紹介---
1st/TISSE FS/Aigis
剣・盾・戦技・回復・神秘。
切って守って戦える。そんなキャラ。
Aigisのマスターfarinaseaに身も心もを捧げます。
むしろ中の人が捧げてます。

2nd/VIRCIA FS/Jackle
採掘98.鍛冶100.
フルメタルビショップを目指す鍛冶屋
MGは無理ですが、受注生産受け付けます。

3rd/FRONE FS/Jakle
棍棒・戦技・調和・薬。
WarAge用戦闘キャラ。血で濡れ濡れです。

4th/MELFY FS/Aigis
調教・回復・強化・召喚。
支援特化テイマー。
ワイバーン目指してウー育成中。

5th/○○○
弓・槍・戦技・調和・鉄人
WarAge最速構成目指して育成中。

6th/TlSSE FS/ヤミ
シャドウナイト目指して頑張り中。
暗黒なかなか楽しいですー。


現在AoE3も同時に記事にしております。
AoE3リプレイ


ご覧になれる方は是非ご覧ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
ブログペット

お久しぶりです。TISSEです。こんばんは。
5月はいちご生産最後の月でして、実家に帰って手伝いをしてました。
さらに6月前に田植えを~って言う話で田植えの手伝いもしてました。
1次産業のお仕事は、GWもなく、週休二日もなく大変です。

あたしの小さい頃は周りに同級生がいなく、お兄さんお姉さんと遊んでおりました。
後は、田んぼを駆け回り、農業用水路で遊んだりと…。
今思えばずいぶんやんちゃな子供の頃だったなぁとおもいます。
農家であったがゆえにいいことも悪いこともあるわけですが、
家に帰れば誰かが必ずいるわけで、子供の教育?にとってはいいかもしれません。

さて、先日ダイアロスタイムズが皆さんの手に渡ったと思いますが…。
(ちょっと愚痴っぽく。愚痴っぽくなっているかもしれません。
⇒ 続きを読む
// HOME // NEXT
