ここは、Master of EpicのD鯖で活動する自称盾っ娘妹のTISSEがお送りするMoE日記ブログです。 1周年を迎えて心機一転新しくしました。
プロフィール

Tisse

Author:Tisse
自称盾っ娘妹のTisseです。姉が超好きです。超超超好きです。
下記キャラは皆、Diamondサーバのキャラです。

---キャラ紹介---
1st/TISSE FS/Aigis
剣・盾・戦技・回復・神秘。
切って守って戦える。そんなキャラ。
Aigisのマスターfarinaseaに身も心もを捧げます。
むしろ中の人が捧げてます。

2nd/VIRCIA FS/Jackle
採掘98.鍛冶100.
フルメタルビショップを目指す鍛冶屋
MGは無理ですが、受注生産受け付けます。

3rd/FRONE FS/Jakle
棍棒・戦技・調和・薬。
WarAge用戦闘キャラ。血で濡れ濡れです。

4th/MELFY FS/Aigis
調教・回復・強化・召喚。
支援特化テイマー。
ワイバーン目指してウー育成中。

5th/○○○
弓・槍・戦技・調和・鉄人
WarAge最速構成目指して育成中。

6th/TlSSE FS/ヤミ
シャドウナイト目指して頑張り中。
暗黒なかなか楽しいですー。


現在AoE3も同時に記事にしております。
AoE3リプレイ


ご覧になれる方は是非ご覧ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
ブログペット

いやはや、ずいぶんあいてしまいました。TISSEです。こんにちは。
あれから2週間。18日ぐらいには帰っていたんですが、色々ありまして。
ネタになるようなことは一応はそれなりにあるんですが、UPしてません…。
AoEも最近は乱戦をしてないのでUPできるリプレイも無く…。
そんな感じで申し訳ないでする。

で、ゴールデンウィーク中は実家に帰省中です。
実家は専業農家でして、家の手伝いに大忙しです。
朝5時半に起きてイチゴを摘み、パックに詰め、出荷用の箱に入れ…。
それが終わったら、夜詰める用のイチゴを摘み…、
お昼過ぎたら、田んぼに植える稲の種まき、
で、午前中につんだイチゴをまたパックにつめ、
気が付くと22時とか、そんな感じです。

MoEやってるひまないー。ひまないー!
でも、留年しちゃったので文句も言えずひたすら手伝うわけです。

あ、そういえば、ようやく今後の予定が乗っていましたね。
 
 
正式課金サービスの開始時期および開始以降のサービス内容について (2006.04.27)

●『Master of Epic』の今後の方針について
『Master of Epic』では、完全スキル制により、プレイヤーの個性が反映される
様々なタイプのキャラクターを育てることができます。
どのようなプレイスタイルの方に対しても、それぞれに楽しんでいただける機能や、
他のプレイヤーとのコミュニケーションが深まる機能を充実させていく予定です。

スキル値に関する情報はまったく載っていませんね。
上限を増やすアイテムの実装の可能性が否定できない状態です。
っていうか、これ、当たり前すぎて告知する必要もないんじゃないの?

新登場機能について
前回お伝えいたしました新規のゲームシステムにつきましては、正式サービス開始後、順次リリースして参ります。
今後の予定として、ユーザーの皆様が、プレイ中に装備されている様々な装備の色を
自由に変更できる『 染色 』のシステムの導入を予定しております。

染色はずいぶん前から言われていたようないわれていないような…。
導入の予定。予定ですね。予定だったら騎乗も家ageもあるわけですが。
とりあえず、全部のAgeを早く完成させてもらえないでしょうか?
青の聖堂だって実装してもらいたいんですけれど、どうですか?

と、いうか。無料化=人が増えるのは目に見えている事実でして、
そうなるとPreみたいなところは狩場が飽和状態になるわけです。
となると、トレインや雪崩・横殴り等、狩場が非常にぎすぎすすることがあります。
というわけなので、早期にもう少しマップを拡張してもらいたいです。

新登場アイテムについて
新登場アイテムにつきましては、時間がない方にとって便利な消耗品や、一定の条件の下で効果を発揮するものなど、
新しい要素を盛り込んだラインナップを予定しています。

これぐらいなら大丈夫かな、って感じの実装…かな。
無理にリアルマネーを出さなくても、他のMoEマネーで買えるアイテムで多少代用が利きそうですし。
武器防具に関してもバランスが崩れないものが望ましいですね。

「ヴァンパイア」をイメージして作成している防具です。
それなりに作ってはいるようですね。
防具と言いつつも、右手に♂が薔薇、♀がぬいぐるみ装備してますから武器なのかなと期待。
ぬいぐるみはきっと棍棒なんでしょう。是非欲しいです。
相変わらず♀の装備はおへそが出ているわけでして…。
もうちょっと、こう、だぼだぼの服~を実装して欲しいところです(個人的要望)

大体弱いモンスターってマスコットキャラになりませんか?
ROならポリン、ドラクエならスライムとか、
FFだとチョコボだから、ちょっと違うかもしれませんが。
そこで、MoEも弱いモンスターをマスコットキャラに!ってことで、
ベビースネークをぬいぐるみに・・・・・・。
さすがに向かないので、イーツをもうちょっとデフォルメしてかわいくしてどうでしょう?
あたしだったら買っちゃうなー、絶対買っちゃうなー(猿好き


今後の話として、ごんぞには期待はしていないです。
むしろ4ヶ月も無パッチなのだからとっとと当てろーと言うのが本音。
無料だからいいじゃない、とかそういうのはもってのほかです。
ハドソン時代なら毎月お金を払って毎月パッチが出ていたわけですから、
個人的にはお金を払ってもパッチが来て欲しいと思います(む、説明がうまくできない)
と言う感じで今日の記事はおしまい。
またゴールデンウィークが終わったら記事を書いていきたいと思います。

Tisse_Diarecは、イーツをぬいぐるみにしてくれる会社を応援します。
<< 日替わりのAoE日記。 (BlogPet) // HOME //  日替わりのAoE日記。 (BlogPet) >>
俺ノ人形トカ欲シクナイカ?
【2006/05/01 Mon】 URL // サベージ キング #- [ 編集 ]
イヤイヤ、ココハムシロ俺ダロウ。
【2006/05/03 Wed】 URL // ザブール様 #hF0z2jeg [ 編集 ]
イエイエ、ココデ私ノ人形デスヨ。
【2006/05/03 Wed】 URL // カオスウンディーネ嬢 #- [ 編集 ]
ムシロ、我ラノ人形ノ製品化ヲ望ム。
【2006/05/03 Wed】 URL // 各ゲートキーパー #GpEwlVdw [ 編集 ]
ちょ、な、、まって、なんでそんなおお所帯できてるのですか!?
こ、こ、ここじゃなくて、ごんぞに言えばきっと人形化してくれるですよー
【2006/05/15 Mon】 URL // TISSE #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tissemoe.blog61.fc2.com/tb.php/17-657302c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
