ここは、Master of EpicのD鯖で活動する自称盾っ娘妹のTISSEがお送りするMoE日記ブログです。 1周年を迎えて心機一転新しくしました。
プロフィール

Tisse

Author:Tisse
自称盾っ娘妹のTisseです。姉が超好きです。超超超好きです。
下記キャラは皆、Diamondサーバのキャラです。

---キャラ紹介---
1st/TISSE FS/Aigis
剣・盾・戦技・回復・神秘。
切って守って戦える。そんなキャラ。
Aigisのマスターfarinaseaに身も心もを捧げます。
むしろ中の人が捧げてます。

2nd/VIRCIA FS/Jackle
採掘98.鍛冶100.
フルメタルビショップを目指す鍛冶屋
MGは無理ですが、受注生産受け付けます。

3rd/FRONE FS/Jakle
棍棒・戦技・調和・薬。
WarAge用戦闘キャラ。血で濡れ濡れです。

4th/MELFY FS/Aigis
調教・回復・強化・召喚。
支援特化テイマー。
ワイバーン目指してウー育成中。

5th/○○○
弓・槍・戦技・調和・鉄人
WarAge最速構成目指して育成中。

6th/TlSSE FS/ヤミ
シャドウナイト目指して頑張り中。
暗黒なかなか楽しいですー。


現在AoE3も同時に記事にしております。
AoE3リプレイ


ご覧になれる方は是非ご覧ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
ブログペット

ちゃんと更新するです。TISSEです。こんばんは。
といっても、苦し紛れの日々の記録をぺたぺたとなりそうですが…。
1周年なんだからちゃんと何かイベントとかしたほうが良いですかね…。
うーむ、うーむ。考えよう。

昨日の記事のコメントにさりげなくブログペットのコメントがありました。
無事ペットも動くことが判明されたので、こちらでやっていこうと思います。
リンクがもうちょっと細かく作れたらいいのになぁと思ってますが、仕方がない点はあるでしょう。

そんなわけで3月の記録。
 
 
いきなり1ヶ月前のSS.無事回避100です。
回避100達成~
デミトリゾンビを纏めて纏めてスタンガード。
一度距離を置いて、纏めて纏めてスタンガード。
もうデミトリゾンビ以外で回避上げをすることが出来なくなりそうです。


これも1ヶ月近く前のSSです。暗殺者狩りに行ったときですね。
りざれくしょーん

ちょうどプルートさんがやられたので、
何かネタにしたいなぁと考えつつ座ったら綺麗に取れたのでぱしゃり。
勇者さんのリザがまた綺麗に写っていい感じです。
暗殺者はお庭番が大変強く、12人で全滅するというものでした。
次回はリベンジしたいです。


さらに1ヶ月前のSS。メリーさんのどーりん一式(頭以外)装備です。
めりーさんとフローネ

特に何か意味があるのかといえばないかも知れませんが、
フルプレートタイプの装備をしているメリーさんが珍しく思い取りました。
MaryLouさんが着用しているという点は当たり前といえば当たり前なのですが。
普段何気なく過ごしていることも、何か思い出になるんじゃないかと思う今日この頃。


いまさらですが、EGK.大変いまさら過ぎてあれですが、EGK.
初めてのEGK

初めて行ってきたんですよー。音がすごくかっこよかったです。
結構カオスは挑戦してるんですけど、そのたびに抽選漏れが多くて…。
そんなわけで、よーやく、よーやく行って来れました。
結果は勝利。商品は、アニマルケイジ<ウー:1.0>でした。_| ̄|○


雪月花さんがピクシー製作したのでその記念のSS.
実際はこんなに大きくありません(w

レディミアさん。結構細部まで作りこまれているところにハドソンのこだわりを感じます。
ウー育成は大変だったと思います。お疲れ様です。
今後も、レディミアさん共に戦闘でのご活躍、応援しております。
うちの子も早く空を羽ばたかせたいものです。


そして、昨日。VIRCIAの鍛冶が100達成しました。
ついに ねんがん の かじ 100 を てにいれた

VIRCIAを作ってから約1年。ようやく鍛冶100.長かったですねぇ。
99になってから2,3ヶ月放置していましたし、そのせいですね。
鍛冶は生産の中では恵まれている部類に入ると思うので、
その気になってがつがつやれば、1週間もかからず100行くと思いますが…。
のんびりのんびりやりすぎですかね。
次の目標は,フルメタルビショップ。今度の報告も来年になりそうですね(w;


といった感じのMoEライフでした。
3月終盤は非常に狂ったような生活をしていました…。
朝寝て、夜起きて、MoEやって朝寝る…。
明日は4月3日。4月入って初めての月曜日。仕事・学校が始まりそうですね。
そろそろ気を引き締めて頑張って行こうと思っています。
とはいっても、あまり無理をしない程度に頑張っていきましょう。

Tisse_Diarecは、たまにした運動で腰が筋肉痛になってしまった方を応援します。
<< 投稿のテスト(BlogPet) // HOME // 心機一転ブログ変更。 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tissemoe.blog61.fc2.com/tb.php/2-2c5fd37f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
