ここは、Master of EpicのD鯖で活動する自称盾っ娘妹のTISSEがお送りするMoE日記ブログです。 1周年を迎えて心機一転新しくしました。
プロフィール

Tisse

Author:Tisse
自称盾っ娘妹のTisseです。姉が超好きです。超超超好きです。
下記キャラは皆、Diamondサーバのキャラです。

---キャラ紹介---
1st/TISSE FS/Aigis
剣・盾・戦技・回復・神秘。
切って守って戦える。そんなキャラ。
Aigisのマスターfarinaseaに身も心もを捧げます。
むしろ中の人が捧げてます。

2nd/VIRCIA FS/Jackle
採掘98.鍛冶100.
フルメタルビショップを目指す鍛冶屋
MGは無理ですが、受注生産受け付けます。

3rd/FRONE FS/Jakle
棍棒・戦技・調和・薬。
WarAge用戦闘キャラ。血で濡れ濡れです。

4th/MELFY FS/Aigis
調教・回復・強化・召喚。
支援特化テイマー。
ワイバーン目指してウー育成中。

5th/○○○
弓・槍・戦技・調和・鉄人
WarAge最速構成目指して育成中。

6th/TlSSE FS/ヤミ
シャドウナイト目指して頑張り中。
暗黒なかなか楽しいですー。


現在AoE3も同時に記事にしております。
AoE3リプレイ


ご覧になれる方は是非ご覧ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
ブログペット

お久しぶりです。TISSEです。こんばんは。
やっぱり前からずいぶんと間が開いてしまいました。
一度休んでしまうとどどーんと長期的に休んでしまう自分が駄目ですね。

ということで(どういうことで?)リンクのご紹介から。こちらのページになりますです。
以前WarAgeでPTをご一緒したcruijjfさんのブログ。
ちなみにあたしはWLになってからFRONEのWarAge進出が止まってます。
というより、MoE自体止まtt(ry
目指すはWLですよね。一緒に頑張りましょう!

さて、ようやく明日16日にアイテム課金が始まります。
どうなるか良くわかりせんが、MoEが幸せになりますよう祈るばかりです。

で。最近のあたしはROばかりやってます。
 
 
ホムンクルスって言うものが実装されていたらしいのです。
(MoEで言うところのペットですね
このホムンクルス、ROではずいぶん前に発表されました。
しかし、企画が頓挫したり、スキルツリーから関連スキルが消えたりと
もはや実装は絶望しされていました。

しかし!

なぜかわかりませんが、実装されたのです。

タイプは4種類。
接近に強い子。防御が硬い子。回復する子。ランダム要素が多い子。
接近の子は鳥。防御の子は羊。回復の子は少女。ランダムの子はゼリーという感じの見た目。
とりあえず、鳥とランダムの子を選んで育成中です。
ずーっとずーっと待っていたものなのでとてもうれしいです。

ホムのAIは自分である程度組めるそうなので、いじってみたいです。
最初に殴るときはスキル(MoEで言うテクニック)を使って殴るーとか。
HPが30%以下になったら距離を開けるとか。
色々いじくれるそうです。

そんなわけで、しばらくROに入り浸ることになりそうです。
MoEは、きっとメンテが終わっても何かあるでしょうから、
それまで様子見して、しばらくしたら復帰しようと思ってます。
という感じで、今日はここまで。

Tisse_Diarecは、ホムンクルスが弱くてもめげずに育成するアルケミストを応援します。
<< もうちょっと。 (BlogPet) (BlogPet) // HOME //  もうちょっと。 (BlogPet) >>
rink追加thx
rinkありがとー

よろしくねんv-157v-156
【2006/05/16 Tue】 URL // cruijjf #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tissemoe.blog61.fc2.com/tb.php/20-aec98118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
