ここは、Master of EpicのD鯖で活動する自称盾っ娘妹のTISSEがお送りするMoE日記ブログです。 1周年を迎えて心機一転新しくしました。
プロフィール

Tisse

Author:Tisse
自称盾っ娘妹のTisseです。姉が超好きです。超超超好きです。
下記キャラは皆、Diamondサーバのキャラです。

---キャラ紹介---
1st/TISSE FS/Aigis
剣・盾・戦技・回復・神秘。
切って守って戦える。そんなキャラ。
Aigisのマスターfarinaseaに身も心もを捧げます。
むしろ中の人が捧げてます。

2nd/VIRCIA FS/Jackle
採掘98.鍛冶100.
フルメタルビショップを目指す鍛冶屋
MGは無理ですが、受注生産受け付けます。

3rd/FRONE FS/Jakle
棍棒・戦技・調和・薬。
WarAge用戦闘キャラ。血で濡れ濡れです。

4th/MELFY FS/Aigis
調教・回復・強化・召喚。
支援特化テイマー。
ワイバーン目指してウー育成中。

5th/○○○
弓・槍・戦技・調和・鉄人
WarAge最速構成目指して育成中。

6th/TlSSE FS/ヤミ
シャドウナイト目指して頑張り中。
暗黒なかなか楽しいですー。


現在AoE3も同時に記事にしております。
AoE3リプレイ


ご覧になれる方は是非ご覧ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
ブログペット

こつこつと更新中です。TISSEです。こんにちは。
今日は4月3日。いよいよ会社・学校が本格始動しますね。
卒論が終わったあたしも、いよいよ大学の新学期を迎えることになります。
あたしはー。今年度も学生です…。HAHAHA。
単位が、単位が1単位だけ足りないんですよー。
足りない単位が必修科目でー、それを落としてしまって…。
それが取れれば取れればー取れればぁぁぁぁあああー。
そんなわけで、学生です。

さて、いまさらながらメリーさんのところで行われていた成分分析やってみました。
結果は次のようになりましたー。
 
 
まずはTISSE。
TISSEの成分解析結果 :

TISSEの55%は理論で出来ています。
TISSEの31%は怨念で出来ています。
TISSEの12%は希望で出来ています。
TISSEの1%は気の迷いで出来ています。
TISSEの1%は回路で出来ています。


5割理論、3割怨念。1割希望。怨念…。怨念…。
姉様への愛はあまりにも強すぎてその思いが怨念になったって感じ?
ちがうわーちがうわー。もっと純粋な愛ですよー(つ-T


続いてFRONE。
FRONEの成分解析結果 :

FRONEの46%は白い何かで出来ています。
FRONEの26%は税金で出来ています。
FRONEの11%はお菓子で出来ています。
FRONEの7%は大阪のおいしい水で出来ています。
FRONEの6%は媚びで出来ています。
FRONEの2%は情報で出来ています。
FRONEの1%はかわいさで出来ています。
FRONEの1%は夢で出来ています。


約5割白い何か、約3割税金。
白い何かって…何なんだろう…。
微妙にある1%のかわいさ・夢が儚いです。


続いてVIRCIA。
VIRCIAの成分解析結果 :

VIRCIAの44%は食塩で出来ています。
VIRCIAの38%は時間で出来ています。
VIRCIAの10%は保存料で出来ています。
VIRCIAの7%は言葉で出来ています。
VIRCIAの1%はむなしさで出来ています。


約4割食塩、約4割時間、1割保存料。
VIRCIAは、塩に保存料を入れたものを長期放置したものであるようです。
・・・鍛冶で作った武器に塩とか入ってるってことなのかな…。
それって、すごくさびやすいんじゃ…(w;


それでもってMELFY。
MELFYの成分解析結果 :

MELFYの74%は媚びで出来ています。
MELFYの19%は毒電波で出来ています。
MELFYの3%は睡眠薬で出来ています。
MELFYの2%は世の無常さで出来ています。
MELFYの1%は魂の炎で出来ています。
MELFYの1%は明太子で出来ています。


うわっ、7割強も媚びで出来てるっ。
しかも2割は毒電波で出来てるっ。
なぞい、MELFYの結果はいやーんな感じになってしまったー。


ためしに、Tisse_Diarecでやってみる。(アンダーバー付き)
Tisse_Diarecの成分解析結果 :

Tisse_Diarecの34%は愛で出来ています。
Tisse_Diarecの30%は運で出来ています。
Tisse_Diarecの29%は欲望で出来ています。
Tisse_Diarecの3%は成功の鍵で出来ています。
Tisse_Diarecの2%は大人の都合で出来ています。
Tisse_Diarecの1%は元気玉で出来ています。
Tisse_Diarecの1%は根性で出来ています。


3割愛、3割運、3割欲望。
やっぱり姉様への愛と欲望で出来ているようです。
運は・・・ほら、姉様と出会えた運、みたいな・・・(*ノノ
あとは、元気玉と根性辺りが気合で生きてる部分みたいですね。


最後に、ティセの中の人の名前でやってみました。
○○○○の成分解析結果 :

○○○○の65%は努力で出来ています。
○○○○の16%は蛇の抜け殻で出来ています。
○○○○の6%はやらしさで出来ています。
○○○○の4%は税金で出来ています。
○○○○の4%はビタミンで出来ています。
○○○○の2%は度胸で出来ています。
○○○○の1%は赤い何かで出来ています。
○○○○の1%は勢いで出来ています。
○○○○の1%は白い何かで出来ています。



65%は努力で~16%が蛇の抜け殻…。6%がやらしさですか…。
努力で出来てる点は素直に喜べるですがー、蛇の抜け殻って…。
微妙な値の6%がびみょうーびみょうー。
赤い何かと白い何かが両方1%ずつあるのが嬉しいやら悲しいやら。


という感じでー、今日の記事はおしまいー。
MoE日記でなくてごめんなさい。
1年前の毎日ネタがあった頃が懐かしい…。
昔を思い返してぐるぐる回ってみようかなぁ…。


Tisse_Diarecは、1年前と変わらないブログ更新を続けるぶろがーを応援します。
<< AoE3AoE3 // HOME // 投稿のテスト(BlogPet) >>
おしごとー
職場は変わらないけど、今日は初の電話番
22時に寝て2時に起きて以後9時まで作業・・っていつもよりきついんですが、ですが
お互いがんばりましょ・・
【2006/04/04 Tue】 URL // フランクリン #5Iy/res. [ 編集 ]
遅ればせながら
お引っ越しのお祝いにお蕎麦を持って来ました。
脳内でお召し上がり下さいね。

それはさておき、成分解析をやってみましたから結果を貼り貼り。

farinaceaの成分解析結果 :

farinaceaの69%は海水で出来ています。
farinaceaの13%は優雅さで出来ています。
farinaceaの8%は心の壁で出来ています。
farinaceaの5%は電力で出来ています。
farinaceaの5%はやらしさで出来ています。

私の半分以上は海水だったようです。
多分クラゲとかクリオネとかそんな感じなのでしょう。
それも電池で動く電動式の。
【2006/04/04 Tue】 URL // 水澄@farinacea #GpEwlVdw [ 編集 ]
返信返信。
フランクリンさんへ。
相変わらず厳しい職場のようですね…。怪我とか気をつけてくださいな。
無理せずですよ。

姉様へ。
7割海水・・・。水じゃなくて、海水なんですねー。
13%、ちゃんと優雅さがあるところが素敵です~。
5%のやらしさが・・・・・・・・・・・・・(*ノノ
電動式クリオネ、それはそれで癒し系の商品で売れそうですょ。
【2006/04/04 Tue】 URL // TISSE #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tissemoe.blog61.fc2.com/tb.php/4-a37bcfc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
